ラフの雑談

人生の振返り、好きな事、興味のある事などの雑談blogです

少しの勇気

今日は誕生日だ。

誰にも公表していないので、恋人以外から連絡は来ない。

公表しない理由は相手が「面倒だろうな~」という私の勝手な思い込みだ。なので誰からも連絡が来ない。

実は寂しい…。

誕生日だからと言って特別な事をしないから、心を揺さぶられるような事も何もない。

いいのか私…。

と言う事で何か特別なことをしたくなり、極端にベアで開設しかしてない新NISA口座から1株だけ現物買いを入れてみた。

勘と勢いだけで買った後、チャートを見て少し後悔…。

まあ日経40,000円更新記念だし、誕生日だし…。2,000円だし…。

今日の少しの勇気が良い方向に向かうことを祈る…。

おめでとう自分(笑)