ラフの雑談

人生の振返り、好きな事、興味のある事などの雑談blogです

2022-01-01から1年間の記事一覧

生まれながらのそばかす

ラフは現在45歳。美容オタです。 理由は 子供の頃太っていたのでコンプレックスがある 元々の色が解らないほど顔面そばかすだらけ プラス最近は…。加齢による シミ! シワ! タルミ! 今回はそばかす撃退法です。 今まで色々な物を試しました 高額化粧品サプ…

今週のお題「人生最大のピンチ」2度目の離婚

今週のお題「人生最大のピンチ」 さて、1度目の離婚後4ヶ月でイケメン貧乏社長と出会った。彼の偉ぶらない態度と大胆な性格に魅力を感じた。そしてそれまで食べること自体に罪悪感を抱えていた私だが、彼との食事はとても楽しく嘔吐することもなくなり次第…

1度目の離婚

私は2度離婚してます。1度目の離婚は32歳の頃、2度目の離婚は42歳、現在お一人様です。 1度目の結婚 夫→バツイチ子連れ30歳私→初婚22歳 コミュ障で自己肯定感の低い私は、8歳の年齢差と子連れというデメリットを抱えた公務員の男と結婚すれば、相手は私の言…

自分を受入れるという事

ラフです。 昨日の夜、何十年かぶりに自ら進んで炭水化物を摂取しました。ただのあんかけ焼きそばですが、胃の中に物をいれても罪悪感がない…お腹が空いたから食べる、温かい料理が胃袋に沁みる、その快感が脳天を突き抜ける…ご飯を食べて幸せを噛みしめたの…