ラフの雑談

人生の振返り、好きな事、興味のある事などの雑談blogです

ちょっとしたプレゼント

恋人から初めて花をもらった。

近所のスーパーで買い物したついでに、ふと私を思い出し買ってきたそうだ(笑)

ひまわり1輪

ラフはこういうちょっとしたプレゼントがとても嬉しい。気取らず無理のない範囲で、私のことを思い出して時間とお金を使ってくれる。

清水の舞台から飛び降りた勢いの高級品より、余程の価値を見出してしまう。

料理もそうだ。お金を出せば美味しいものを食べられるだろう。けど私は時間をかけた分、手料理の方が感動する。

他人からは「変わってるね~」なんて言われるけどそれが私だ。

なんにせよ、ラフが一番尊いと思うものは時間なのだ。

この感動を与えてくれた恋人との時間を大事にしようと再確認した土曜日の午後でした。